【B.K.AGE口コミ】持田ヘルスケアの人気スキンケア化粧品の評判は?

B.K.AGEは新聞広告でよく紹介されているスキンケア化粧品ですが、実際の口コミはどうなのでしょうか?そこで持田ヘルスケアの人気スキンケア化粧品B.K.AGEの口コミや評判を調べてみることにしました。

B.K.AGEの口コミや評判を調べてわかった意外な事実とは?

 

B.K.AGEは持田ヘルスケアのスキンケア化粧品です。

  

f:id:dwsfr29:20180125150544p:plain

持田製薬グループが皮膚科学に基づいて作った化粧水

 


新聞広告などでもよく
953円でトライアルセットが紹介されていますよね。


口コミランキングでも人気のスキンケアがお試しできる
のはなんか気になりますね。


しかし、実際のところどんな意見があるのでしょうか?


また本当に効果があるのかどうか調べてみることにしました。


今回調べたのはアットコスメです



B.K.AGEには

 

■保湿化粧水

f:id:dwsfr29:20170221020610p:plain

 

■薬用保湿クリーム

f:id:dwsfr29:20170221020543p:plain

 

■保湿乳液

f:id:dwsfr29:20170221020724p:plain


がありますがそれぞれ総合評価が高い印象です。


アットコスメでは人気のあるコスメでも
総合評価が5いけばいいほうですが
B.K.AGEはかなり好評ですね。

どれを買っても満足度は高そうですが
それぞれを個別で買うと全部で1万円近くします。

どんなにいいスキンケア化粧品でも
人によって合う、合わないということってありますよね。

低刺激といっても
買ってみて、肌が荒れた、赤くなった!

といったことも意外に少なくありません。

 

f:id:dwsfr29:20170221021108p:plain

B.K.AGE980円キャンペーン



そういった人はまずお試しセットを利用してみてから考えてもいいと思います。


B.K.AGEの保湿化粧水、薬用保湿クリーム、保湿乳液

これらが全部セットになって7日分お試しできる内容です。


これで953円なので本品を買うかどうか
判断するには十分ですよね。


ちなみにこのトライアルセットに関しての
口コミもあります。

 

 

◆B.K.AGEの低評価口コミ


・私には保湿が今一つ物足りなかったので、
今の所リピは考えては無いのですが

使用し続けることによって良いものなのかも知れない…。と思うと、
継続してみるか 正直迷うところでもあります。




・敏感肌用という事でパッチテストなしでいきなりガッツリ塗りました。
期待していましたが、私には合いませんでした。
肌荒れを起こしてしまいました。肌表面ぼこぼこです。

 

◆B.K.AGE 低評価以外の口コミ


・全体的にみずみずしい使い心地ですーっと馴染むのが心地良かったです。無香料なのも高ポイント。
細かいですが、容器の口が細く、キャップも長めだったので中身が漏れることもなく、口が広いと出し過ぎちゃうので出し過ぎ防止の配慮が嬉しかったです。




・べたつかずに続けやすい香りでした。
化粧してると頬の部分が乾燥しやすく
クリームをたっぷり塗ったりとかいろいろ対策をしてましたが
使ってる間は、気にすることもなく
化粧が崩れなかったです。

肌なじみもいいので
乾燥に悩んでる方におすすめです。




・化粧水にいたっては、とてもしっとり系と書かれていたので、油分が強く、使うと余計に汗が吹き出てしまうのではないかと心配していました。
使ってみると、確かに、サラサラ感はなく、意外と軽い使い心地で◎

乳液は普通のものより、コクがありつつ、べたつきが無いので、これも使いやすいと思います。

3点共、香りがなく、べたつきがほぼ無いので、年中使える商品だと思いました。





・さらさらな化粧水、とろみのある乳液、やや固めなクリームをセットで毎日使用していると肌荒れしたりニキビが出来やすい肌でしたが肌の調子がよく落ち着 いて嬉しかったです。ハリツヤのあるもっちりとした肌になり保湿力もばっちりで大満足。フリー処方にこだわった敏感肌にやさしい成分がなにより安心して使 えるのでとても良かったです。




・使用感としては、化粧水は浸透力が高く、肌にぐんぐん染み込んでくる感じがありました。
乳液でモチモチの肌になり、クリームは伸びがありつけやすいです。保湿力があるのに重くなくベタつきもありませんでした。

 


このように皆さん満足しています。

f:id:dwsfr29:20170221021445p:plain



総合評価も5,2とやはり高めです。

ちなみに低評価の口コミ(星2つ以下)は200件の口コミの中で
5人程度だったのでやはり肌荒れするという人はかなり少数派である
ことがわかりました。

しかし、こればかりは自分で試してみるしかないので
本品を購入する前にトライアルセットを購入してみては
いかがでしょうか?

ぜひ参考にしてみてください。


>>B.K.AGE980円キャンペーンはこちら

 

 

モニター募集。